マンガ雑多

面白かったマンガ感想を徒然と書いています

アニメがめっちゃ良かった話。

【楽天ブックス限定特典付き】呪術廻戦 1-13巻セット (ジャンプコミックス) [ 芥見 下々 ]

価格:6,292円
(2020/10/5 11:04時点)

もはや紹介するような漫画じゃないので、ただただ私の感想つらつらです。

アニメが良いね!!

 

 

 

ジャンプは毎週、旦那が買ってます。

なので私も一緒に読んでおりますが、年々読む漫画が少なくなってきてしまいました。

悲しいな、大人になるって。

 

そういえば長女は最近、「大人になりたい!」だとか「仕事いきたい!」とか申します。

戻りたい、そんな頃に・・・

 

完全に余談ですね。

 

というわけでジャンプでは読んでませんでした!

呪術迴戦(漢字でねええええ!!!)です!!

 

アニメが、深夜たまたま起きてた時間にやっててさ。まぁ暇だったので見たんですけど。めっちゃかっこいいんだけど!?!?

なんかもう100点満点のアニメ1話じゃなかったですか!!??

こんなに面白かったもの、私は読んでなかったのか・・・と。

 

んでジャンプ作品なのでアプリの「ジャンプ+」を見に行ったら、1巻分が無料で公開されていたのでそのまま読んできました。

 

あ、あれだ。

 

アニメが面白いやつだ。

 

新人さんでしょうか?

原作1話目は構成(コマ割りかなぁ)がちょっとなぁという印象で。

アニメが良すぎた。それだわってなりました。

 

マンガで見るより、先輩達にも指食べちゃうことも。アニメの方がずっとずっと良かったね。戦闘シーンも。

でも、まぁ、マンガの方はページ不足か?とも。

マンガの第1話でアニメ1話も完結してるので、やっぱりページ不足か。

 

んでアプリではアニメの続きも無料で読めたから、読んじゃうよね。そのまま。

んで良かったよね。原作。

そのまま漁るよね、ジャンプ。

 

そして今週号が待ち遠しい(旦那が仕事帰りに買ってくる)状態になりました。

ジャンプをストックする系の旦那で良かった^^

 

最近の作品らしく、余計な引き伸ばしはなくサクサクと物語は進み。

けれども会話などの緩急もあるので緊張と緩みが心地よく。

って色々考えれるけど「面白い!」に尽きるよね。

 

最初はまぁ画力だったり構成だったり画面構成だったりが「む〜ん」ってなるけど、週刊連載で鍛えられると、6巻(1年)立つ頃にはもう十分なものになってますね。

いつの間にそんなにかっこいい絵柄になってたの!と。

 

のばらさんもかっこいいね。良い性格だしね。

今ちょうど活躍してるので、やっぱり今週号が楽しみです!

 

 

呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックス) [ 芥見 下々 ]

価格:484円
(2020/10/5 11:05時点)

 

Sponsords Link