マンガ雑多

面白かったマンガ感想を徒然と書いています

夏休みにオススメ!無料で読める小説作家さん

伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる 連載版(1)【電子書籍】[ 鈴宮ユニコ ]

価格:165円
(2021/7/27 12:52時点)

 

この数日、急にアクセス数がアップしてびっくりしてました。

夏休みだからかな?何か読みたいなぁでたどり着いたのかな?

よし、更新しよう。

 

というわけで、今日はムーンで読めるオススメ作家さん(エロ)を紹介します。

 

 

 

最近、ムーンのコミカライズもとっても増えててほくほくとした気分に。

元々漫画読みだったので、やっぱりコミカライズで見る方が好きです。

そんな漫画が専門だけど、たまには小説も読みたい!けど文学的すぎるのはちょっと読解力が足りないんだぜ!って方にオススメの作家さんを。

の、前にコミカライズを〜

 

online.ichijinsha.co.jp

ゼロサムオンラインで、コミカライズされたものがいっぱい読めるので!

ぜひ月に2回ほど訪問してください!

ただ無料で読めるということは、誰でも読める状態であるので、ガッツリR展開は購入特典です。

出たら、買います。

この作品は原作小説買ってます。まさかの挿絵推し購入です。

めっちゃ綺麗な絵で好きなんですよね、ウエハラ鉢先生。

 

肉欲的なロミジュリでした。原作小説、とても良かったのでコミカライズも期待してます。

 

 

さて!本題!紹介するよ作家さん!

もう1人は最初の広告でネタバレしてるけども!

もう1回紹介してそうだけど!何度だって知って欲しい推し作家!!

 

今から紹介するのは、大前提として「読みやすい」があります。

行間への誘導も上手なので、解釈違いも起こさないですね。

そして読者の「こうあってくれ」っていう欲望をくすぐるのも上手です。

予定調和すぎると飽きるくせに、「こうあってくれ」から外れすぎると「なんじゃそりゃ」って思ってしまう嫌な読者してるので私(ぇ

その塩梅が上手で、最後までドキドキワクワクして読めるの好きです。

 

あと、本当に「え?」って思うかもしれませんが、文章が上手です。

 

これ書くと「は?小説なんだから当たり前でしょ??」って思うかもしれませんが。

 

こう、素人投稿小説なので、ポエマーだったりブロガーだったり、なんか独りよがりがすっごい文章も(それでいても評価が高い物も)あって。

個人の趣向によるんだろうなーって思うけど。

まだ私はその域に至れていないんだなって。

一人称がひどい文章はまだ読めぬ。すまん。

 

と、まぁそんなこんなで!

拗らせてるくせに、小説なんて普段読まない人間のくせに!口だけ趣向だけは達者な私のハードルを楽々っと超えてきてくれる作家さんだよ!

前置き長かったね!!!!!

 

 

 

茜たま 先生

https://xmypage.syosetu.com/x1125bq/

 

自己紹介に書かれてある通り、もだもだケンカップル素直になれない両片想いすれ違いつつ溺愛ハッピーエンドが良きです。

 

普段はファンタジーばっかり読んでる私ですか、茜たま先生のこちらの作品、好きです。

「爽やかイケメンにおっぱい揉まれてしまいました」

https://novel18.syosetu.com/n2280gj/

 

この作家さんの作品、かなり「2人の関係性はもだもだとしてるのにエロいことはしてる」んですけど。

このエロい事っていうのが、取ってつけたエロじゃなくて、きちんと物語の主軸も担っているっていうのが好きです。

だからこそ、関係はもだもだしてるのに、エロい事案は発生するっていう(何言ってんの)

なんか日本語おかしいね!

 

とって付けたようなエロって、恋人同士になったキャラクターのイチャイチャの延長線上にあるエロ、って最近思うようになってきたのですが。

「物語」を読む上で、それって必要なのか?って思うようになってきてしまいました。

ようは「おまけ」のようなシーン。

そんな「おまけ」ばっかりだと、内容薄くならない??っていう主観です。

そればっかりが読みたい時もあるし!それで良いよって思う時も勿論あるので!!

こう良し悪しじゃなくて・・・!!

取ってつけたエロじゃないエロが読みたいんだよ!!っていうターンなんだって思ってください。(どんなだ)

 

エロが物語の要素の1つで、書かれてるエロで不要なエロはないっていうのが好みです!!(何回エロ言うねん)

 

ヒロインは健気なのに強気にもなっちゃうし!応援したくなる好感度高めヒロインが揃っています!

ヒーロー、ヒーローは。ヒーロー達よ。

その心の声をもっと早く言うのだ。拗らせすぎだよ。もっと頑張れよ。でも男の子だって好きな人に嫌われたくないよねー嫌われてても手に入れたいよねー複雑だよね〜うおおおおって、一緒にもだもだできるヒーロー達です。

もだもだした分、ラストの溺愛が本当にたまりません。

ぜひ一読を!!!!!!

 

 

はい!次!!

 

星見うさぎ 先生

https://xmypage.syosetu.com/x5663bt/

ムーンしか読んでいませんが、なろう(全年齢)の方でもアップされている作家さんです。

ヒロインが好きすぎて色々拗らせてるヒーローばっかりです!

拗らせ方が、無表情ムッツリ系なので、単純に私の好みです!!!!

書籍化・コミカライズも進行中の作品がありますので、その前にぜひ一気読みを!!

 

こちらの作家さんも取ってつけたではなく、必要があって起こり、かつそれによって物語が動いていくエロです。(もう本当何回エロ言うんでしょうね)

 

少しヒロイン鈍すぎでは?って思うこともあるんですけど、それを超えてヒーローが好みなので推しておきます。

鈍すぎ&自分に自信なさすぎヒロインの傾向がありますので、その辺が大丈夫な方はぜひ夏休みのお供にどうぞ!

エドたま」かぁそうかぁ笑笑笑

これはコミカライズで見てみたいわぁ!って作品揃ってますので、沢山読んでPV上げて、コミカライズなってくれええええ!!!!

 

 

Sponsords Link