マンガ雑多

面白かったマンガ感想を徒然と書いています

隙間時間20分で何が出来るのか?

【中古】 初音ミク-Project DIVA-F Complete Collection(初回生産限定盤)(3CD)(Blu-ray Disc付) /(オムニバ 【中古】afb

価格:1,958円
(2021/9/3 11:45時点)

 

最近の家事のお供はミクちゃんなんですが。

中古だともうこの値段で買えるのですね・・・

悩む〜

あ、ブルーレイ再生機器が我が家にはないんだった・・・

(娘が壊し尽くした)

 

 

Sponsords Link

 

 

と、言うわけで。

隙間時間に何しようか、って言うお話です。

 

隙間時間20分あったんですけど、パソコン立ち上げたり〜のって言うかパソコン移動したり〜のですでに残り10分となりました。

 

この隙間時間が微妙なやつでして。

12時からお昼ご飯の準備がいるんですよ。

でもさっき赤ちゃんがお昼寝を始めたので、1時間ほどゆるりと過ごしても問題なかったんですよね。

ですが昨今の事情によって、旦那さんが「リモート勤務」になったのですよ・・・!

それ自体は大変助かっており、下の子が生まれてから、上の子も甘えたに戻り。

「パパはー!?」泣きをしても、「この扉の向こうにいるよ」で納得してくれる。

出勤してて、どこ探してもいない日は1日ぐずぐずになるので、その相手をしながら赤ちゃんの世話とか辛い。

 

で、昼休み。

 

家にいるからと言って、自由時間になってるわけじゃないので、勿論お昼休みの時間は固定ですよ。

その時間に合わせてお昼ご飯の準備がいる。

 

旦那さんが出勤してたら、まとまった休憩になるのに。リモートだとめっちゃ微妙な時間が余る・・・

でも旦那さんが出勤してたら娘がぐずるので、リモート勤務めっちゃ助かる。

 

まぁ、助かる方が大きいんだけど。

私の・・・休憩って・・・!?!?

 

で、この隙間時間に何しよう!?って言うね。

ボーっとしたいけど、ボーッとしちゃうとそれはそれで悲しいし。

かと言って20分じゃ漫画をじっくり読めないし、小説もっと無理だし。

テレビも何もないしね!

って考えるだけでも余裕で20分経つし!?!?

 

この「隙間時間」は赤ちゃんがお昼寝をしたら発生するので、こう・・・抱っこして「あ、寝るな」って思った瞬間から「隙間時間何しよう!!」って高速で頭動かしました^^^^

 

寝たらまず、赤ちゃんの爪切って!

もういっそパソコン立ち上げちゃって!

金曜日更新の漫画1話なら読めちゃうんじゃない!?!?

って思ったのに、まだ更新されてなかった!!お昼からか!?!?

コミックゼロサムううううう

 

昨日はガンガンオンラインの更新・・・アプリじゃなくてプラウザだと1週間早く野崎くん読めるからね。

新作待ってたよ野崎くん。0巻も無事にゲットしたよ野崎くん。

 

月刊少女野崎くん13巻 「0巻」付き特装版 (SEコミックスプレミアム) [ 椿いづみ ]

価格:1,430円
(2021/9/3 11:58時点)

大満足の0巻でした。って言うかボリュームが凄好きて。先生がんばったね・・・!

野崎くんのアニメ2期もまだかなーまだかなーってずっと待ってる。

 

そんな隙間時間なんですけど。

 

本当に何もしようがなかったので、せめて何か更新でもしようかと思ってこちらに参上した次第です。

10分でこれだけ書けてりゃ良い方じゃないか??と自画自賛しておきますね。

 

本当もう・・・隙間時間よ・・・!!

 

色々やりたいことあるけど、隙間時間じゃできないんだよ!!

隙間時間の積み重ねで・・・!って言うけどさー!!

まとまった思考時間が欲しいんだよおおおお!!

漫画考察じっくりやりたいんだよおおおお!!!うおおおおおおおお!!

簡単作業とか単純作業なら隙間時間の積み重ねだろうけどさああああ!!

ちくしょおおおおお!!

お昼ご飯作ってくるううううう!!!

 

Sponsords Link