マンガ雑多

面白かったマンガ感想を徒然と書いています

幼稚園に行ってくれ

姫騎士は蛮族の嫁(1)【電子書籍】[ コトバノリアキ ]

価格:693円
(2021/9/13 10:25時点)

 

最近のお気に入りの1冊。

マガポケで無料で読めますので、ぜひに〜

 

pocket.shonenmagazine.com

 

ヒロイン、愛らしい。

 

 

 

Sponsords Link

 

 

そんなわけで、自分の時間が欲しいと嘆き習慣がやってきました。

夜の寝かしつけの後、自分の時間にできるじゃん?って??

 

体力が残っていればそりゃあな!!

 

せめて幼稚園で娘の体力やら外遊びの気持ちを消化できればまだって思いも、コロナの影響で幼稚園もお休みが多くなり。

煽りに煽りまくったマスメディアはこの責任をいつになったら取るんだ?と疑問に思い。そういえばマスメディアは責任なんぞとった事なかったな、と思い出し。

主婦になって、ぼんやりとテレビをつけることが増えて。

ある司会者が「我々は視聴者が求める情報をお届けする義務がある」って声高らかに訴えておって。

そりゃ、100人程度の視聴者じゃなくて、何十万何百万という視聴者がいれば、この情報が見たい!って人いるよー

じゃあ「見たくない」っていう視聴者は置いてけぼりで。ついでに「もっと他の情報が見たい」っていうのはスルーで。

結局、メディアがやりたいようにやってるっていう感想を抱きますね。

 

コロナに関して、様々な意見があるのは当たり前だと思い。

そして初めてのウィルスですから、専門家だって意見が分かれる。

主流の意見以外の専門家の意見が淘汰されるのが嫌だなぁと思います。

様々な専門家の意見はあって然るべきで、両方向の意見を聞き、その上で一般人たる自分が何が出来るのか、何も気を付けるべきなのかを考えたいですね。

 

あら、主婦の愚痴は??

 

まぁそんな気の滅入る放送ばかりなので、音楽かけてちょっと子供とダンスして、少しでも体力を削りたい。

 

私の出来ることといえば、怪我しないに限りますね。

余裕をもって行動する、ということで怪我防止に。

少しでも病院にお世話になる事案を防げたらと思います。

転けないように、事故に繋がることを減らすように、って。

 

まぁ嘆いたところでコロナは無くならないし、幼稚園のお休みは覆らないし、今こそ漫画・小説を読んでニヤニヤ時って思うんですけど

それを許されない子育てええええ

 

ぼんやりしたーい

晴れ間に布団系の洗濯したーい

衣替えもしなきゃー

 

あああああ赤ちゃんが今日も服をぽいぽいするよおおおお

可愛いよおおおけどお片付けだよおおおお

引き出しを開けれるようになったんだねええええ

ひえええええ

 

さて、家事してくるよ!

 

 

Sponsords Link