マンガ雑多

面白かったマンガ感想を徒然と書いています

童貞ヒーロー可愛い「小西さんと内田さん」

エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情 (カルトコミックス LoveChulaSelection) [ 竹中 ゆかり ]

価格:748円
(2021/11/2 14:25時点)

連載中:既刊1巻〜

 

あらすじ

「やだぁッ…奥っきてる…!!」また彼氏に振られた。営業の仕事をしている私は、セフレ要員か別れるかを繰り返している。原因は私の性欲がエゲツないから…。真剣なつき合いが全然できない!! そんな私が出会ったのが経理部の内田さん。第一印象は暗くて不気味…。でも、社外の飲み会でたまたま会って、私が酔いつぶれた時、気づいたら内田さんの部屋で介抱されてた。彼は女の人を家に上げるのが初めてだったらしく、慣れない感じが可愛くて、流れでHをすることに…。彼は初めてなはずなのに、アソコが凄く大きくて最初から奥まで一気にきて、メチャクチャ気持ちいい…3回もしてしまった…。内田さんが気になるようになった私は、彼にお試しでつき合ってみないかって持ちかけてみた。身体の相性が良かったからって、照れ隠しで言っちゃったけど、彼とならセフレとかじゃない誠実な恋愛ができそうで…。でも、彼は私のことビッチだと思っているし、私と彼の社内恋愛どうなるんだろう…!?

https://comic.k-manga.jp/cp/fcp11493

 

Sponsords Link

 

 

とりあえず細かい事は横に置いておいて、身近なイケメンが童貞でお酒の勢いでヤッちゃってハマっちゃった話です。

すごいスパーンとはしょるとね!

 

これは「物語」であり、「TL」であるので、「ありえない」と思う事の連続なので。

青年になっても童貞だったイケメンがアッチに嵌っていく過程を楽しむ物語だと思っています。

ついでに恋愛ビギナーなので、恋愛にも鈍感でちょっとずつ嫉妬していく様をもだもだしながら楽しめますよ!!

 

1話目無料!とかよくキャンペーンでやってるのですが、1話目がハマれば続きの購入もおすすめしたい作品です!

イラストのテイスト、濡れ場の描かれ方とかね!

 

個人的におすすめポイントとしては「男性の身体がえっちぃ」です。

ええ、適度に割れた腹筋とかの描き方がすごい好みです!

筋肉隆々とはせずに、でもちゃんと「男の人」な身体で・・・!

濡れ場の臨場感が上がります!!

 

主人公がヒーローの手を見て「色気」を感じてしまうシーンが大好きなのですが、作者さんの絵柄もとてもとってもえっちぃ色気満載で、主人公がドキマギしてしまうのが「わかるうううう!!」っていう説得力!

作家買いしたくなる絵柄です。

 

ストーリーもとても良き!!!!

体の関係から始まる2人ですが、そうやって戯けた言い方が染みついちゃった主人公に、自分の気持ちを素直に言えないヒーローも!!

「言えない!」って部分に共感できてしまうし、納得もできるので

よくある「言わない故のじれじれ」に腹が立たない。笑

 

「いや、言えよ」ってツッコミたくならない。

 

言えないんだよおおおでもくうううっていう歯痒さとじれじれと、でもしっかり指定シーンを入れてすることはしてるんだぜっていう関係の美味しさよ!!

 

そろそろ単行本2巻出るかな〜とワクワク楽しみです!

ぜひ!オススメ!!

 

 

 

Sponsords Link