マンガ雑多

面白かったマンガ感想を徒然と書いています

アホ可愛いよ「上司のアソコはXLサイズ!?」

上司のアソコはXLサイズ!? 太い先っぽ・・・入ってる・・・! (Clair TLcomics) [ 可児いとう ]

価格:712円
(2019/10/21 15:56時点)

連載中:既刊2巻〜

 

あらすじ

「俺が勃つように、エロい顔して見せるんだな」
友達の紹介で、XLサイズのコンドームモニターになってしまった咲。彼氏もいないのに絶対ムリ…!とヤケ酒をあおったその晩、自宅まで送ってくれた鬼上司・須藤さんに大量のゴムを見られてしまう!

https://comic.iowl.jp/separate_volumes/book_ss_0086

 

 

 *目次

 

アクセス解析を見るとですね。これ系の検索&ページが断トツだったので・・・

まだ連載中の作品を紹介したいと思います!!

 

 画力が良いぞ!絵柄はお好みで

私がオススメするマンガの最低条件は「画力」!

エロいマンガならなおの事必須項目です。

服なくなった瞬間に顔と体のバランス悪いと「・・・」ってなるよね!

 

本作品はどこからどこから読んでも画力が良い!

背景もかなりしっかり入っているので解りやすい!

 

画力から「解りやすい!」がスムーズに頭に入ってくるので、読み途中で止まってしまう事もなく。スムーズに!ストレスフリーで!読み進めていく事が出来ます!嬉しいね!!

 

少し線は固めですが、肢体は柔らかく感じる程度の硬さです。

ドロッドロ・・・にはなりません。溶け顔好き!って方にはオススメ出来ません。

立ち読みで受ける画力の印象以下にはならないので、まずは無料試し読みをしてみて欲しい!!

 

キャラクターはちょっとアホっぽい雰囲気

ヒーローとヒロイン、アホかな・・・?

単純な感想として「アホかな?」と。

まぁ、ただこの作品はTLですので。

ゴニョゴニョが大事になってる!というかそこが1番大切だ!と思うと、アホでも良いか!と。

さしてマイナスになりません。

アホかな?って感想が出るのに、本作品をオススメしている理由は、この「アホ」と「ゴニョゴニョ」が解りやすく分かれているためです。

ギャグシーンはギャグシーン。ピンクシーンはピンクシーン。

きちんとそれぞれでも温度差を保ってくれているため、キャラクター性も解りやすく、またゴニョゴニョへの不快感もなく。

ただただ良質なTLマンガとして楽しむことが出来ます。

内容にシリアスなんてない

ただただイチャイチャしているよ!

山場なんてあってないようなものだ!

むしろ山場は「大きすぎて入らない!?」ってドギマギしちゃうとこだ!

ただただ毎回イチャイチャしているTLだ!!最高じゃないか!!

内容よりもアレのシーンだ!

本作品、表題に「XL」とある通り、ヒーローのサイズがとても大きい設定です。

ですがもうそれは「設定」です。

サイズで起こりうる「痛い」と思われることは全く発生しません。

もしも現実でこういった悩みがあって「解決法が?」と期待された方には、全く参考にならない事をお伝えします。

ただのマンガのアクセントです。

女性向けエロいイチャイチャマンガのためのコンセプトです。

 

読み進めて度々「あ、そういえば大きかったな」と思い出します。

が、それで全く問題ありません。

毎話イチャコラシーンがあります。おっぱいがよく責められています。

ほぼほぼ激しめでした。激しめと言って男性向けを想像しましたら申し訳ありません。汁感はありません。ヒロインの表情もほぼくずれません。綺麗な感じです。

男性向けエロが好き!って方にはオススメできません。

綺麗なイチャコラを存分に楽しめるTLになっています!!

 

アニメ化もされてます!

xljoushi.cf-anime.com

今季からアニメ化もされています!

アニメ化の公式サイトで「そんなブームを引き起こしていたの!?」とびっくりしていました。

1巻発売決定前から紹介したい!と思ってた作品なので、アニメ化嬉しい^^

 

コミック版はもう2巻まで発売されています!

是非っコミック読んでアニメも見て下さい!!

 

上司のアソコはXLサイズ!?(2) 太い先っぽ・・・入ってる・・・! (Clair TLcomics) [ 可児いとう ]

価格:712円
(2019/10/21 16:25時点)

 

Sponsords Link