マンガ雑多

面白かったマンガ感想を徒然と書いています

広告に出てる漫画に手は出すのか?

 

完結済:読み切り・同人 

あらすじ

 彼氏の性癖を歪めたい彼女。彼氏が可愛い。

 

www.pixiv.net

ピクシブでサンプル読めます。

 

 

 

 と、まぁタイトルの通りなのですけれど。

久しぶりに広告クリックしてツボった漫画をポチっとした話です。

同人だったので作者様のツイッターを埋め込みさせて頂きました。

 

広告をクリックしてそのまま購入することってどれぐらいの頻度であるんでしょうね?

私は広告を出しているのが自分が使用しているサイトだったりするとそのまま買います。

今回は違ったので、作者めっちゃググって安全そう&作者直通を探しました。

すぐ出てきたので、「面白そう!」の熱が冷めずに買ってしまいました。大変満足しております。

 

簡単にしか知りませんが、次回作は男性向け雑誌でしたね。

男性向けの方は分からないものが多く、不勉強で。

 

ですが!今回紹介した本作品!めちゃくちゃ女性向けなので!

ぜひ読んでもらいたい!!こんな作品読みたかった・・・!!

 

ヘタレであったり、可愛らしい男性が好きだったりするのですが。

攻められてる男性好きです。

 

じゃあBLいけよって思うかもしれませんが、お相手の性別はどちらでもかまへん雑食いってます。

 

この、「攻められる男性」と一言でいっても奥の深いものがあるのですよ。

初めから受けだったとか。受け顔だったとか。受け身体だったとか。

相手が攻め攻めだったからとか。まぁ色々。

 

本作品は「普通」のカップルだったのに、という前置きから始まるのですが。

ここで「普通」って何だろう?って思いました。

男の子が攻めるのが普通のNL。女の子は受けるものという普通。

一般的ではあるけれど、それが「普通」だとしたらふとしたきっかけで「普通じゃない」感情が芽生える、なんてことも多々あるよね。

 

「普通じゃない」ことに蓋をしたりして、気づかなかった事にしてしまって。

 

相手に受け入れられないんじゃないか、とか。

 

そんな、ちょっとした「普通じゃない」に目覚めてしまったカップルの可愛い話。

もしかしたら彼氏も「普通じゃない」ものを持っていたのかもしれないけど、この作品のきゅん、とするところが「お互いによって普通じゃない事が芽生えてしまった」事でした。

彼だから「歪めたい」と思ったし、きっと彼女がやりたいと言ったから「受け入れられる」んだろうなぁと。

お互いがお互いを尊重してる素敵なカップル・・・のイチャラブだよ!?最高だろう!!

 

もっと単純な感想で言うと、攻められてる彼氏めっちゃ可愛い。けど、逆転して攻め直すとこもめっちゃ可愛い!!

 

素敵なカップルイチャイチャマンガ・・・何回でも読み直せます。

良作です。めっちゃ。

 

あれ、タイトルどこいった?

 

 

 

Sponsords Link