マンガ雑多

面白かったマンガ感想を徒然と書いています

官能をモチーフにするならばかくありき

おためし官能先生 #0~#2特別3話パック【電子書籍】[ 吉田基已 ]

価格:110円
(2021/9/2 14:02時点)

「官能とは」と言う問いに対して、1つの解としてこの漫画を置いておきますね。

 

さて!そんな「かくありき」!

いらないよね〜でもいるよね〜って言う雑記です。

 

 

Sponsords Link

 

 

特に何も考えてないけど。

なんかこう、カチカチしておきたいかもなぁみたいな。

最近、官能系では漫画よりも小説読んでます。

漫画も読みたい・・・!読みたいよおおお!

時間とお金が無限に出てきたら良いのに。

 

なぜ小説かと言うと、娘が急に携帯を覗いてきてもなんか安心感あるじゃないですか?

絵だとね・・・なんか、こう。抵抗感あるよね??

 

そんな官能あるある!!

 

 

「官能」(ってなんかカッコつけて言ってますけど結局はエロとかR指定の表現のことですよ)とは、どうしたもんか!

一体何があったかと言うと。

取ってつけた官能にばっかり、最近ぶち当たるので、ストレス発散にきました。

取ってつけたって言うのは、紆余曲折あったカップルが想いが通じ合ってその先へ〜って言うパターンの官能です。

「それいる??」が最近の私の口癖ですかね。

きっと、今は「官能だって言ってるんだから官能が絡むストーリー構成にしてくれよ!」のフェーズです。

ちなみにこのフェーズが満たされると、「もっと官能に行き着くまでにカップルに試練を与えよ!!」のフェーズに移行されるでしょう。

 

「官能」モチーフだから「官能」がいるのか!?って言うと。

どうでしょうね?どうなんでしょうね??

 

少女マンガのように「心と心の触れ合い」が好きだけど、大人なので直接的な「大人の」表現も入れて欲しい。って感じなんですけど。

 

あとは、この物語は「官能」シーンがなくても成り立つのでは?と言う疑問と。

そうなると、「心の触れ合い」をした先にある「大人な表現」がなくても成り立ってしまう。って言うのがねーなんかねーどうしたもんかねー

 

もうね、思うまま書いてるから文章がひどいって言うのは知ってるよ!

でも気にしないよ!!

 

「官能」なんだから「心と心の触れ合い」方に官能絡めても良いんじゃね??

最後まで取っておかなくても良いんじゃね??って思っちゃって。

んで最後にだけある「官能」はもうなくても「朝チュン」のワンシーンだけで成り立つじゃん?って言う。

読者に行間を想像させようぜって。

 

無駄なエピソードはカットして物語の質を上げてくれ!

 

かもしれないし、そうじゃないかもしれない。

 

結局自分の好みの作家に出会うしかないんだろうけども。

 

好みといえば、

僕たちのエッチは品行方性~生徒会長の溺愛お仕置き~1 僕たちのエッチは品行方性~生徒会長の溺愛お仕置き~1【電子書籍】[ 山本ともみつ ]

価格:165円
(2021/9/2 14:29時点)

この方が描かれる「ゲス顔」男子は好きですよ!

これは全然「ゲス顔」出ないんですけど!!

 

まぁ愚痴なんですけど。

時間も資金も無限にあればこうは思わないんでしょうが。

時間も資金も有限なので、自分の好みにバシッと出逢いたいですね。

 

 

 

Sponsords Link